

GWの食べ歩きと自然

GWは久住・湯布院の散策に別府「六盛」で冷麺&中華そばというコースでした。


s-IMGP5477.jpg

s-IMGP5473.jpg

s-IMGP5480.jpg

s-IMGP5456.jpg

s-yufu.jpg

s-R0014762.jpg

s-R0014765.jpg

s-R0014774.jpg

s-R0014775.jpg

s-R0014779.jpg

s-R0014785.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は別府に行くと友永パンでアンパンを買い
六盛で冷麺を食べ、なべさんでラーメンを食べて帰る。
これが私の別府グルメコースです(笑)

別府で数軒冷麺を食べ歩きましたが
ここが一番好きです。

No title

石ちゃん、どうも編集中の記事へのコメント有り難うです。
冷麺はソバ粉をまぶしてあるから平壌冷麺でしょうか?
来月には大分支部長推薦で定休日だった「なべさん」と
時間切れで綴れなかった「ふらり」へと訪店する予定ですよ~
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
