スポンサーサイト


日の丸ラーメン

7月27日は大牟田夏祭りの最終日
町内会のBBQの役割りを終わって、いつもの荒尾市の日の丸ラーメンへと駆け込む
セカンドシリーズの目玉として遅れていましたコッテリ豚骨ラーメンが近々デビューするようです。
試作の写真を見せてもらうが、ちょっと弱かった麺が自家製麺となるとのことです。
デビューしたら辛口評論家のコメントが是非とも欲しいとこです。

s-日の丸ラーメン

荒尾市野原1272-1 野原ビル1F ラーメン400円 替玉150円
日の丸ラーメン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

ルックスが良くないな(笑)

こらぁ~

ルックスは厚化粧してるのが好きなのかなぁ(笑)

コッテリ豚骨がデビューするまでには腰痛を治して
荒尾市までお出で下されまし。待ってるからねぇ~
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
