スポンサーサイト


スタミナラーメン  みやま市

暑さに負けないように「スタミナラーメン」を食べにきました。
ここは天理スタミナラーメンのFC店ですけど九州にはこの店だけです。

s-R0013211.jpg
お品書きによると「独自で開発した豚骨スープにオリジナル醤油で合わせニンニク、トウバンジャで
味付けし背脂、豚肉、ラー油で絡めた白菜がたっぷり乗ったボリュームたっぷりのラーメン」とのこと。
スタミナラーメンには(小)と(大)があるのですが(小)が普通サイズで(大)は大盛りのことでしたので(小)を注文しました。
出てきたラーメンにはニラもトッピングされてます。
スープは豚骨味は薄くて醤油にラー油にトウバンジャがミックス+わずかなニンニク味がする、ちょっと甘辛い感じです。
これには白飯が合うかなと思い追加で小ご飯を追加しました。
麺ですが細麺なのですけどコレはインスタント麺みたいな食感で今一つですので改良して欲しい。

スタミナラーメン(小)  500円
s-R0013210.jpg
s-R0013208.jpg
s-R0013205.jpg

スタミナラーメン 濃施山店
福岡県みやま市高田町濃施786-2
定休日:月曜日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
