

三池食堂  大牟田市


ここの前はよく通るのですが初めて訪問してみました。
メニューを見ると食堂ということで麺物、丼物、定食、お好み焼きと多彩な種類があります。
お腹が空いていたのか大牟田をテリトリーとされる「大食い金メダリスト姫」が肩に乗っかていたのか
チャンポンとソースカツ丼を注文しました(笑)

s-R0013247.jpg
チャンポンはメニューでは550円ですが昼サービス(午後2時まで)にて500円になるようです。
これと特徴がない食堂系の滋味な食感ですが具材にはシッカリと肉、タコ、キャベツ、玉葱、蒲鉾
モヤシなど一通りは入ってますけど、もうちょっと炒めて欲しいと思いました。
s-R0013240.jpg
s-R0013241.jpg
ソースカツ丼 650円 ソースで炒められたキャベツ、モヤシがトンカツの上にトッピングされたものです。普段あまりカツ丼は食べないので経験値が少ないのですがコレは旨いと思いました。
s-R0013245.jpg
s-R0013239.jpg

三池食堂
大牟田市大字新町34
定休日:?
0944-53-4470


コメントの投稿

非公開コメント

蕎麦

お薦めの八幡の芭蕉庵に行ってきました
家族共々に美味しい連発ものでした。

有り難うございました(^。^)

ヨカった~好評で
来月に再訪してきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
