スポンサーサイト


幸帝ラーメン 菊池市

昨日の忘年会に参加された皆様お疲れ様でした。
一次会で帰らないといけない遠距離通勤者のうえに翌日は久住登山。
その登山ですが落葉ロード狙いで赤川荘あたりから午前7時前より熊本のIさんに大牟田のIさん
といつものメンバー3人で登る。
昨日は早めにアルコールから離れていたので二日酔いは無いし天気も昨日とは、うって変わって
快晴に近いしグ~なスタートでした。
s-kujyu.jpg

帰り道に通る菊池市で疲れた身体を復活させてくれる大好きな幸帝ラーメンをIさんに紹介も兼ねて
立ち寄ることにしました。今日も旨い!ので写真2枚です(落語かぁ)

s-幸帝

s-幸帝6

島バナナです。買って6日目ですが随分と黄色くなってきました。
で、1本もぎって食べましたが上品な甘さ?で美味しい
s-バナナ

久しぶりにキタムラでジャンクのレンズを買ってみました。
悲運なC社のFDレンズ(最新なデジ一眼カメラでは使えない)200mmF2.8をカビ付きということで
元助のつけ麺6杯分で購入しました。
上のバナナはこのレンズをペンタに無理矢理つけて撮ってみました。

s-canon5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
