スポンサーサイト


天文ショー

天文ショー
12月1日の夕空で、月齢4の細い月と宵の明星・金星、さらに木星が接近した。
暗くなっても地球照が美しく天空のニコニコスマイルをずっと見ていたい雰囲気でした。

月金星木星
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も夜空に向ってカメラを構えたんですが、
三脚を忘れてしまいへんてこなニコニコマークになってしまいました。

ども^^!
こんなん撮るの難しそう!
まずオートでは不可能な感じだし・・(笑)。
夜景モードとも違うような・・(笑)。

コイッチ さんへ

この前の怪しげな忘年会でお会いして色々と語りたかったですよ~

新蕎麦粉が出はじめましたから蕎麦打ち!挑戦してみてください。


オースケさんへ

オースケさんとこのブログを覗くと旨そうなお好み焼きが頭から離れないので今日は福岡市南区竹下駅前にある「ふきや」で昼飯にお好み焼きを食べる予定にしてます(笑)

>こんなん撮るの難しそう!
ちょっとした事で撮れますよ~下のアドレスのところに撮り方の説明がありますので参考にしてください。

http://www2.uonuma.ne.jp/yk/satueikyousitu/satueitop.htm
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
