

博多一幸舎 太宰府インター店

ココのラーメンは本店、博多駅前と食べていたので太宰府店へ この方から3週間程前に連れらてきましたが(いつも深謝!)何となくラーメンはパスして、このところかめさんブログの影響で皿うどんフェチになったのか?太宰府店だけのメニューと皿うどんのチラシが券売機に貼り付けてあったので、迷わずにポチッと。(700円)

トンコツ濃いめの味付けの皿うどんでど真ん中
中太麺にラーメンのチャーシューがコマ切れにネギが多めにトッピングされ旨いです。
s-P1000074_20090511201050.jpg

s-P1000076_20090511200336.jpg

今日、食べたラーメンセット(餃子、小ご飯付き)700円
凄い泡立ちのルックスでスープは魁龍よりも好みでした。
近ければ定点観測したくなるほど気にいった博多一幸舎の太宰府インター店。

s-P1000107.jpg


s-P1000108.jpg
s-P1000105_20090511200401.jpg
s-P1000106_20090511201813.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

泡立ってる~!

皿うどん、今日も食べてきました(^^;
こちらの皿うどん、ビジュアル的には焼きちゃんぽんっぽいですが、美味かったんですね~。
博多一幸舎は、本店のオープン間もない頃に行って美味いな~、と思いましたが、久しく行ってないですね。
とりあえず、ラーメンの方食べたくなりました(笑)

かめさんへ

相変わらず皿うどんの食べ歩きですかぁ~ご苦労様です(笑)
そんなに言わずともココのこってり味の皿うどん(焼きちゃんぽん
は経験値が少ないので解らない)を是非とも食べられてレポを
お願いしますよぉ
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
