スポンサーサイト


日の丸ラーメン 荒尾市

先週は九重連山の東端に位置する黒岳へ行くつもりでした。
しかし、朝一から 雨がシトシト日曜日状態で巣籠もりしてました。


が、腹が空いてきたのでいつもの荒尾市にある日の丸ラーメンへと駆け込むことにしました。

しかし、ここで思わぬサプライズが…Nさんハバタキさんがカウンターで語り合ってあるではないですかぁ
Nさんと最初に出会ったときは、どちらともなく「赤い疑惑」という眼差しでみていたようです。最初のころのブログ名が”あたしとR24番のブログ”だったからケンとメリーみたいな若い男女のカップルがやってるブログかと思っていたらしくoff会に出てきたのがむさ苦しいオツサン2人だったので驚いたとのこと。えっと、こっちも・・・これからも長い付き合いを宜しくです。
ハバタキさんとはジモティだからこれからもバシバシ会う予感がしますので、同じく宜しくです。

今日はチャーシューがバラではなくてモモの大きなものが1枚のっかてます。
豚骨の甘みがシッカリと出てるスープにモチッとした自家麺と満足できる一杯でした。
s-P1000114.jpg
ラーメン430円

荒尾市野原1272-1 野原ビル1F
日の丸ラーメン
定休日:月曜日(祭日のときは翌日)

日の丸ラーメン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むさ苦しいオツサン2人 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

私は大牟田でお会いしたのが先でしたね。
「R24です」
と伺い、どんなエロいブログをなさっておられるのかと(^_^;)

びおさんへ

えっと、R24でそんな反応する人は

「あらびき団」の団員になるべし!(笑)

ど~もです!

いゃホントにサプライズな出会いでしたね!


今後も あんなとこや こんなとこ・・・し〇みなんかでもお会い出来るかな?(笑)

ハバタキさんへ

いやぁ、し〇みで会うことは真知子と春樹みたいなもんでしょう・・・

ハバタキさんは活動範囲が広いから地元だけでなく思わぬ場所
にても会う予感アリアリです。
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
