

未体験

10月の第3日曜日 ぎょらん亭に勇んで出かけたが、
何と月曜日以外に第3日曜日も定休日だと!(聞いていなーい!)
しかたなく、近くの気になっていた珍竜軒に行く。
超繁盛,満席,家族客も多くこのあたりでは人気店になっている。
期待を胸に大盛ラーメンを注文。
一口スープを飲む。oOoOこれまでに経験した事のない味!!!!
トンコツ系とクリーミ系のちょうど真中の味か?
これは、かなりの出来です。この味は、何度か来て
チェックしないと、1回で完全に理解するのは
不可能です。ラーメンは、ほんとに奥深い食べ物です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
