スポンサーサイト


波野のすずらん

今日は波野のすずらんが見頃ということで仙酔峡のミヤマとセットで
訪れることにしました。
仙酔峡はさすがに見頃ということで渋滞中になっていましたが、
どうにか15分ほどで到着するが今年はいま一つでした。
お腹も減っていたので波野に向かいながら何か良さげなところが
ないだろうかと・・・探しながら向かうがピンカ~ンとくる食べ物屋
がないままに目的地に着いてしまいました。
駐車場では神楽の特別公演というのがあってたので、しばらく見入
った後に自生しているすずらんを観察して、こんどはゆっくりと
終わりまで見てたのですが流石にペコペコな状態なので早々と帰り道
に着きました。で~宮地駅に曲がる交差点あたりで良さげな匂いに
釣られて「レストラン藤屋」で焼肉を。goodでした。


IMGP0075.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、去年行きましたが、つれあいがつり橋の途中で
リタイア、仕方なく半分で引き返しました。
ゴールデンウェークは、くじゅう花公園に行きましたが、
なかなかの所でした。
機会があれば、皆さん是非一度行かれたらどうですか?
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
