スポンサーサイト


最近(R24番)

ご無沙汰麺です。
最近は、健康も考え週3回のラーメン三昧です。
①麺ズ赤のれん(奈多) - いつもの軽いスープで私は大好きですが、
              以前と比べて何かもの足りないものを
              感じました。(それが何か解らないところが
              私の限界でしょうか?)
②おたふくや(吉塚)  - ここも軽いトンコツスープでなかなかです。
              ドギツイとんこつラーメンの合間に、
              たまには、1回食べてみてはどうでしょうか?
③大ちゃんラーメン(野間)-昔の「うずら」の近くです。
              少し甘いスープですが、私は美味しいと
              思います。ボリュームたっぷりのチャンポン
              を、今度は食べてみたいと思います。

      PS:本当はドギツイとんこつも好きなんです。
              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも・・・久しぶりの書き込みでぇ
今、「元祖でぶや」を見てますが一発目がラーメンで
いちげん・・・取材が終わった後に綴ってますので
後程にアップします。
飲みすぎた島田洋七=tafさんとダブりました(笑)
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
