スポンサーサイト


オープン

鳥飼などにある醤油トンコツのラーメンを出す「華」が
清水4丁目交差点の角地に手書き看板が目立ったラーメン屋跡地に
10月9日にオープン予定のようだ。

P1000039.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張っとるね~

「華」に行くとコンコンと説教したくなるから、年に二回しか行かん!ってママに宣言しとる。
隊長代行として、気に入らない事があれば遠慮無しでガンガン言うといてくりゃれ(笑)

しまった! こっそりとやっていたのにバレたかぁ(^^;
「華」は満足できなかったら
  「シメてやると」by和田アキ子風
に言うといてくりゃヨカっとですねぇ

バレバレじゃ(笑)

まあ、あんまりハードルを上げずに行ってきてちょ(*^o^*)

いざとなったら「文句があるならタフに言え!」って捨て台詞はありだから(????)

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
