

華ラーメン オープン

s-P1000051.jpg


s-P1000048.jpg


s-P1000049.jpg

壁面にはとんこつ醤油と書いてあるが醤油ダレが勝ってるようなスープ
だから醤油とんこつ?
醤油とんこつは嫌いではないがストライクゾーンではないラーメンです。

コメントの投稿

非公開コメント

わははは

写真で見る限り、ノドがヒリヒリする感じかのお?

7時頃チラッと顔だけ出してきたが、食べてはない(笑)

揃いのユニフォームなんぞ作っちゃって、またどこぞの誰かにそそのかされた感がビンビン(-"-;)

黙って見守ることにします・・・・・

勉強しろ

醤油>とんこつ ならば、「とんこつ醤油 」で正解。
「青緑」は、青っぽい緑ということです。
日本語では、比率が多いほうが、後に来るのです。

勉強中です

白黒ハッキリつけよは、黒っぽい?
紅白歌合戦は白が強い?
犬猫病院は猫が多い?
日韓首脳会談は韓が主体? 
シーチキンマヨネーズのおにぎりはマヨネーズの方が多い?
男女、老若、大小、明暗、
比率が多いだけで後に来るのですか?
おしえて先生。
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
