スポンサーサイト


たつしラーメン

R24番さんに連れられて東区千早1丁目付近にある「たつしラーメン」へと行く。愛想が良い夫婦二人でやっているようで限定麺で店お勧めの塩ラーメンを注文しました。麺は自家製ということでシコシコのモッチリ感があり好きな麺です。スープは塩ラーメンですが「すみれ」とか「北の麺蔵」よりも随分とやさしいカツオとアゴのベースがしっかりとする飽きがこない味ですが、個人的にはもう少しガッチリと主張する味が欲しいと思いました。
s-P1000058.jpg


s-P1000059.jpg

塩ラーメン 550円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「たつし」 今後に期待です。

「ふる川」の後に、「達」が開店している。
大橋の近くにあったような、なかったような
もしかして「達磨」の「達」なのか?

「たつし」

不良特派員(笑)さん、詳しく店がある場所をコメント頂けませんでしょうかv-258

遅くなりました。
五十川市場の南の交差点を、
大橋方向に右に曲がって、
陸橋を超えた左側です。
近くに福岡雪販が、あります。
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
