スポンサーサイト


ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ)

今泉にあるASIA 麺's PLAZA Nanaに以前食べたときに気になっていたベトコンラーメンを食べに行ってきました。近所に大砲ラーメンが移ってきたし中華しんちゃんもあるなかで個性的な麺屋です。
メニュー


ベトコンラーメン

ランチタイム(11:30~15:00)550円(通常700円)
店内はイスは赤、テーブルは黄と派手な雰囲気で、廻りも若い人たちで一杯でこれではチョット浮いてる存在かもぉ?
麺は中太麺でスープは鶏がらベースに味噌のようです。
具材は茄子、ニラ、豚肉、モヤシですが、兎に角いろいろな香辛料が混じっているようで汗が噴出すほど辛い。しかし甘さもジンワリと出てくるから麺との相性が良くて食べ終りましたけど、スープは7割方は残してしまいました。

福岡市中央区今泉1-11-7 KYビル今泉2F

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
