スポンサーサイト


豚珍館
s-P1000076.jpg


茹でもやし、ネギがドサっとのってる。が、もやしは麺を綴るのには邪魔だし海苔も味付けでスープ味と合ってない。でもチャーシューは美味しいし麺も程好い固さで好きなラーメンでした。
豚珍館  500円
福岡市南区向野1-4-11

がんばらんば
s-P1000074.jpg


西鉄高宮駅前に今泉から移ってきたようです。夜はもつ鍋、水炊き、魚料理を2階で営業してるようです。ラーメンは1階です。とんこつか正油を選べるようでしたので、とんこつをオーダーする。軽めのとんこつ味で大蒜が効いてるスープですがコレで600円はちょっと高いかなぁ~

がんばらんば  600円
福岡市南区高宮3-7-5

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
