スポンサーサイト


不良特派員 近況報告

不良特派員です。(あたしさんの悪友です。)
不良ですから、いつアップするか本人も解りません。
(近況報告)
 ・お花(志免から移転)
    麺が素晴らしい。一度食べる価値あり。
    スープは、私は北九州 小倉の藤王の方が
    美味しいと思う。
 ・龍王
    言わずと知れた北九州の名店。
    確かに美味い。スープは最高。
    麺は固麺を頼んだのに、かなり柔らかい。
    有名なメンマは、やはり甘過ぎる。
 ・ぎょらん亭 八幡支店
    確かに本店に比べて落ちる。
    だが、他店に比較してどうか。
    私は、食べる価値はあると思う。
    息子さん一人で頑張っている。
    大変だと思うが、このまま頑張って欲しい。
 ・たつし
    東区の新しい店。この間食べた時は、
    ちょっと塩加減が効き過ぎていた。
    店主の意気込みが出たのかもしれない。
    餃子も美味しい。
 ・栄養軒(宮崎)
    宮崎では知らない人は、居ないかもしれない
    有名店。麺は卵麺。スープはクリーミー系。
    他には無い味。好き嫌いが分かれる店か?

  PS:今後も勝手な味批評をします。
     気にせず、見て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
