スポンサーサイト


入船食堂

今日も不良隊員さんと絡んで入船食堂へと行ってきました。

不良隊員さんのコメントです。

今日、入船食堂行ってきました。
元来卑しい人間なので、たった150円アップという事で、ラーメン定食(ラーメン+かしわ てんぷら?+小飯)650円を食べてしまった。
しかし、このラーメンはスゴイ!スープが最高!麺もなかなか。
こんな近くにこんな店があるとは!
次回     温つけ面
次々回    油そば(今日、たまたまあった 「とりにく」さんが食べておられました)
次々々回  チャンポン(なんとラーメンと値段が一緒)

最低、3回は行かないといけない店になりました。

s-P1000087.jpg


あたしコメント
目についたのは野間にあった「らあ麺うずら 」のトッピングであったうずら煮玉子をのっけてます。スープは「天下一品」+「丸八」を足して割ったような??感じの旨いラーメンでした。

福岡市博多区住吉4-15-6 ラーメン500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんまりラーメンばかり食べてると蕎麦の旨さを
忘れるバイ~新蕎麦粉を送ったから生粉打ちして
食べるべし!

湯布院の蕎麦屋さんへ
昨日、届いておりました。
生粉打ちでやってみます。例の1時間程かかるところへ水をくみに行かなければと思ってます。

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
