スポンサーサイト


銀嶺ラーメン

昨晩は麺つながりの皆さんと渡辺通りのモツ鍋「博多屋」で楽しく飲食でした。
遠距離通勤者の悲しさで一次会終了とともに最終電車がせまってるイルミネーションが
綺麗な天神駅に向かって一人寂しくトボトボと帰りました。

s-P1000095.jpg


で、帰着したらちょっと締麺へと久しぶりに銀嶺に寄るが午前1時近いというのにほぼ満席。
滋味な味、やわ麺、レトロなテーブルと本当に変わらないなぁ~
銀嶺ラーメン 500円
s-P1000098.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした

やっと落ち着きました(笑)
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
