スポンサーサイト


マクロ

tatuさんの要望で昨日に続いて前玉無しのシグマ28-80mm作例2点です。

s-IMG071208.jpg

s-IMGP071209.jpg


まぁ、コストパフォマンスから考えれば充分なというか文句つけるようなレンズではないですねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速の作例掲載して頂き有難うございました。
早速、昨日630円で買ってきましたのでこれから
前玉ハズして昆虫の卵を撮る予定です。
これからも宜しくお願いします。


すごい

安く売っているのは知っていましたが、
630円というのは初めて知りました。
やはり天神キタムラだけを巡回していてはダメですね。

太助さんへ
このシグマもその天神キタムラでジャンク扱いでしたが外観は綺麗で絞りなど正常品を
630円で手に入れました。
ジャンク大好きで★(スター)とかLimitedという冠が付いたのは欲しくない・・・
ではなくて買えないのですが。


プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
