スポンサーサイト


入船食堂2

今回は油そば大盛りで注文する。
s-P1000091.jpg


「油そば」とは東京都武蔵野市を発祥の地とする「スープのないラーメン」です。その名の通りのこってりした食べ物でヘルシーで健康的な食物とは言えないものなのですがキャベツ、うずら卵などがトッピングされています。しかし老体には後半(大盛りにしたのは失敗)はチョット辛かったです。
12月は毎週火曜日を定休にしますとのことです。

福岡市博多区住吉4-15-6 油そば400円(大盛り500円)



収穫最後の柿と蜜柑を山畑からもぎってきました。

s-IMGP0800.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旨そうです

柿下さい、

なんてな・・・・です。
なた遊んで下さいね♪♪

コギさんへ
先日は愛のある熱き話を聞かせてもらいまして
感激いたしました。
こちらこそ又、遊んでくださいまし。
あ~、柿は小鳥たちよりも早く収穫に来ないと
無くなりますので・・・小鳥優先ですので。
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
