スポンサーサイト


東園

小雨が降っているので遠くまで歩きたくなかったので南福岡駅の玄関口近く
にあります東園で食事することにしました。メニューにはつけ麺、中華丼など
ありましたが当店お奨め品の醤油ラーメンを注文しました。

s-P1000077.jpg

麺は自家製ということですが小麦粉のモッソリ感が残った好きな麺です。
スープは鶏ガラだしに香辛料の八角が効いてる滋味な醤油味です。
ちょっとコクが物足りないようなスープですけどチャーシュとメンマは美味しいと思います。
s-P1000078.jpg


醤油ラーメン  450円
東園     水曜定休?
福岡市博多区元町1-8-17  


今泉にある個性麺屋のASIA 麺's PLAZA Nanaが12月28日で閉店とのこと。
この場所は焼肉屋になるそうですがNanaとしては移転場所を探しており決まり次第に
再オープンするようです。
s-P1000106.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお店は

いわゆる雑餉隈で「老舗」のお店だそうですよ。

皿うどん・パリパリ・から揚げ等々、なんでも
美味しいお店だと思います。

持帰りが出来るので、結構行っています。

最近、改装とかで臨時休業のときに行ってフラれた
ときがあったのですが老舗のお店だったのですねぇ
次回はお薦めの皿うどんを食べてみます。
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
