スポンサーサイト


東園2

今日もコギさんから美味しいからと云われた皿うどんを食べに東園に行ってきました。
メニューを良くみてみるとお奨め品としては醤油ラーメン、タンタン麺、台湾ラーメンなどのようです。
s-P1000109.jpg

運ばれてきた皿うどんは美野島にある新華園を彷彿させるような感じです。
麺は自家製の平打麺で醤油ラーメンと同じく小麦粉のモッソリ感があり好きなタイプです。
具の豚肉、イカ、木耳、もやしなどに、それとシャキシャキ感のキャベツが絶品、しかもどれも美味しく調理されてます。
さらに隠し味としてわずかですが干しエビも効いてます。
麺がちょっと少ないのが玉にキズですが皿うどんとしては個人的にベスト3に入るくらい美味しかったです。
次は台湾ラーメンに挑戦してみます。

皿うどん  650円
東園     水曜定休?
福岡市博多区元町1-8-17  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はビックリしました。
この店はランチによく行きます。
又ビックリする事があるかもしれませんね(笑)

石ちゃんも好きなの?

パリパリ焼きそばフェチの私も東園では
「皿うどん」です、ハイ!

石ちゃんサン、遠いでしょう。
でも、旨いよね!!

本当にビックリ!

「たつし」へ行く不埒な動機に(笑)
ココは定食650円のようですが石ちゃんがはるばる
遠方から不埒インフラが無いのに食べに行くくらい
旨かとですねぇ~

コギさん、ココには酒のツマミもあるようですから
今度一緒に飲みましょう!

なぜ?

石ちゃん隊員が昼番で、隊長が夜番って役割分担制でザッショを防衛しとります(笑)

隊長へ

地球防衛軍3ですかぁ
蜘蛛女と戦ってくださらまし(笑)

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
