

新年のご挨拶

小林幸子が終わったとこですけど・・・
本年も宜しくお願い致します。

オリオン座(道標:三ツ星が上ってくるところが東方角) 
s-オリオン座

pentax 50mm F1.4
少し収差があったほうが星の色、明るさの違いとかが分かり易いですねぇ
この中にウルトラマンの星であるM78星雲もあります。


コメントの投稿

非公開コメント

寒いときに瞬きしてるオリオンはどんなイルミネションより感動します!!
今年もも宜しくです(まだ、倖田を見てますが)


あけましてオメデトウ
やっと解放されて温泉に浸かってきたとこ

今年はどっか旅に行こう~

あけましておめでとう
ございます
今年も、麺指導よろしく
お願いします。

コメント有り難うございます

bigmamaさん
そうですねぇ~チカチカと瞬きしてる星を温泉に浸かりながら見るとまさに天上の世界にひたれると思ってますョ

湯布院の蕎麦屋さん
旅?例のところに行く・・・しかし、行ったら仕事場から机と椅子が無くなってるだろうなぁ(^^;

R24番さん
こちらこそ色々とお世話かけてます。
今年も互いに健康に留意し草臥れないように頑張って麺綴りしていきましょう。



遅ればせながら

あけましておめでとう!

嫌がらせみたいな的中報告は要らんっちゅうに(`ヘ´)

来週から事前予想をアップしなさいっ!

やはり・・・隊長へ

嫌がらせついでに、一緒に四国88ヶ所の遍路&讃岐うどん食べへ
と修行に行こうかぁ(^^)
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
