スポンサーサイト


肥満犬

昨日行けなかったので玉名へラーメンでも食べに行こうと思い友人のところに
寄ると何か愛犬(肥満犬)が居なくなったとかで家族総出でウォンテッドしてる。
しょうがないから一員に加わり、アッチこっち探すが見つからないので車で遠くまで
探しに・・・
s-肥満犬

やっと見つけました2Kmほど離れた砂浜の海岸をノンビリと散歩してました。
ラブラドールレトリバーです
s-肥満犬1

このハプニングで今日も玉名ラーメンには行けなかったが見つかって良かったです!
友人の笑顔をみたら急に腹が空いたので近場のラーメン屋へ駆け込むように入る。
s-大宝

麺はこの辺では珍しい中細タイプでメチャ柔麺、スープはニンニクフレークが少し効いた
ライトな豚骨ラーメンでした。

大砲ではなく大宝ラーメン 450円
玉名郡長洲町長洲229-1
定休日:木曜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の素晴らしい写真で感激してしまいました。
老犬のようですけどいつまでもヤンチャで元気に!




reiさんへ

拙写真ですが40年ほど前に購入したレンズで撮ったものですが気に入って頂いて嬉しく思います。
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
