スポンサーサイト


荒尾市 日の丸ラーメン

s-日の丸

今日は豚骨臭さがスープからいい具合にプンプンと匂いが出てますから期待大です!。
燻製されてるのか香ばしい焼豚もスープとベストマッチングで美味しいけど、やはり今日のスープ出来は素晴らしいの一言です。
少食なコノかたにもピッタリなラーメンかと思ってますけど。麺も大牟田と同じくデフォでは柔麺ですから抵抗なく・・・と思ったばってん太郎うどんの腰がないものならOKでしょうが、やはりこれがネックになりうるかなぁ(^^;
で、連れの3歳児にお子様セット380円を頼んだのですが完食!!

日の丸ラーメン
熊本県荒尾市野原1272-1 野原ビル1F
営業時間/11:00~15:00 17:00~22:00
定休日/水曜日




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必ず

「あたし」さん、一押しの日の丸ラーメン
必ず近いうちに食べにいきます。

年末年始は、忙しくてあまり食べれませんでした。
水城ラーメンは、正月でお客さんも多く
期待しましたが、近くの白雲荘と同じく
スープが薄い。同じ食べるなら白雲荘の方が、
いいなと感じた私でした。あのスープ、年に
何回か食べたくなるんです!
ネギ盛大好きです。

ありゃりゃ~アールゥ24番さんではないですか
ちゃんと麺綴りのレポを駄目になってるトンコツ至上
主義者に代わってズバリ!斬りこんでアップしてく
ださい。
そして大牟田・玉名のラーメンの素晴らしき世界にも足を
突っ込んでください。

な~んか

あちらこちらで私の評判がよろしく無いようで、ピュアなハートがチュクチュクしちゃってます(`ヘ´)

当然、2月9日は優秀だから祝勝会まで参加やねっ!

いやぁ~

ご隠居、今、録画したドォーモ 見てますが輪喰、冨ちゃん、天天,有はわかりますけどピーナツラーメンの魚魚が??ですのでレポをお願い致します。
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
