スポンサーサイト


静寂と狂気

狂気は心を支配し、やがて訪れる静寂は、荒れ果てた戦場に吹く風のように冷たい・・・

s-IMGP1407.jpg


s-IMGP1399.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目のは何か物悲しさを感じとれて
凄く良い写真です!!
OLDレンズ(コントラスト感からですが)ですか?
撮影レンズが気になりますので教えて頂ければ
と思ってます。
いつも勝手ばかり言ってスミマセンです。




おいおい

大牟田のノストラダムスかあ?

そんなんじゃ今日もハズレるよ(笑)

風が冷たけれゃ、小倉で飲めばいいっ!

君達と始めた「麺道隊」は真冬でも絶対暖かいはず(^O^)

ん~、なんか眠れんのよね~

最後まで楽しくがんばろ~っ!

tatuさん
使ったレンズはE.B.C FUJINON 55mm F1.8で開放にての撮影です。
このレンズはお気に入りの1本でカリッとした描写とは違うのだけどシャープに写る。
そしてボケもなかなかですから。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
