スポンサーサイト


北九宴会

s-IMG_kokura1.jpg

祝勝&残念宴会

参加の麺々の方のおかげで楽しく酒を飲めました。
北九州では初めての宴会でしたが次回からは泊まり覚悟で行くぞぉ
電車内のヨッパでじっと我慢の2時間がちかれたぴー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めてコメント^^!

昨日はお疲れ様でした^^。
いあや~、楽しいのはいいけれど
毎度の失礼はなかったかと・・(・∀・`)?
またどこぞでご一緒しましょう。

R24さんもお世話様でした。
またご遠慮なく連絡下さい。
またあちこちですすりましょう^^!

おつかれさまでした。

土曜はおつかれさまでした。
とても楽しい1日を過ごすことができました。
飲みすぎてハメを外したけど
また飲みましょうね!

オースケさん
こちらこそ色々と麺情報を頂き参考になりました。
これからも宜しくお願いします

今から熊本の「いっぷくラーメン」へと出かけると
こです。

ありゃ、オースケさんへコメントを返してる間に
カズさんが・・・
そういえば一次会終わったときの集合写真には
写っていませんねぇ~~
祝酒の飲みすぎだからよいじゃありませんかぁ

感謝

遅くなりましたが、皆さん大変お世話に
なりました。
宴会は、最高でしたね!
話に夢中になり、全員の人と、
まんべんなく話は、出来ませんでしたが、
また次の機会という事で、ご勘弁下さい。
初めての、オースケさん,らーめんくーぱーさん
いろんな情報ありがとうございました。
又、是非近いうちに、一杯(?)よろしくお願いします。

次回も楽しみですね!

土曜日はお疲れさまでした。
楽しい飲み会だったためか、みんなお酒の量が多かったようで、
記憶をなくしている方が数名居るようです。

また、みんなでワイワイ言いながら、
麺食べてお酒飲みたいですね。

不良隊員さんへ
どうもお疲れさまでした。
ところでハンドルネームの本命は何ん?

福氏さんへ
ツアー幹事お疲れ様でした。
一次会では席が端と端の席で全く話ができなかったから次回はいっぱい~イッパイ~麺談をやりたいですねぇ


先日はお疲れ様でした。。。って1週間経ってますね(汗)

ようやくたどり着きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

べーやんさん
どうもレスが遅くなり申し訳けないです。
なんかご隠居とべーやんさんが兄弟みたいな喋りかたで話してあるのが
小倉印象として残ってます。

こちらこそ宜しくお願いします。

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
