スポンサーサイト


業務連絡

光り失くしつつある黒い月の使徒を援護するべく白い月より使徒が降臨・・・
麺道隊の救世主として?今週末よりRさん(不良隊員)が閃きブログの
「GT-Rの目の付けどころ」で援護射撃されるようです。

http://gtr24.blog71.fc2.com/

関係者の皆様~宜しくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしさんも予想されてはどうですか?

ついにRさんもブログはじめられると聞き喜んでおります。
みんなで競馬予想して、1回ぐらい大万馬券当てたいですね。
あたしさんも予想されてはどうですか?

福氏さん
本当に大万馬券を当てて麺道隊で
サイパンに観光旅行したいですねぇ(笑)

予想ですねぇ~今日の阪急杯を
「GT-Rの目の付けどころ」にコメントします。
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
