スポンサーサイト


大牟田ツアー速報

s-04190004.jpg

福龍軒 520円
大牟田市不知火町1-6-10

福龍軒を出て次の荒尾・玉名にあるラーメン屋に向かってGO!
s-04190005.jpg



s-04190007.jpg

日の丸ラーメン 400円
荒尾市野原1272-1

s-04190014.jpg

千龍ラーメン(子供ラーメン 400円)
玉名市高瀬下町468
 
s-04190013.jpg


えっと、後は「桃苑」も食べましたが写真はありません。 580円

宴会終了後に「北国ラーメン」大牟田市大正町1丁目3-5 値段??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しい大人の遠足 その1 福龍軒

も~いくつ寝ると~♪お正月~♪ ではないが、いよいよ待ちに待った、あたしさん主催の大牟田ツアーの日がやって来た。 このところ外出ができず、麺もほとんど食べていないので、その待ち遠しさは尋常ではない。 結局遠足前の小学生みたいにワクワクして眠れず、朝の3

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
おかげ様で美味しい思いをさせていただきました。
又、宜しくお願いいたします。

とても楽しかったです!

昨日はお世話になり、ありがとうございます。
あの後、列車の時間で泣きましたけど・・・
バカばかりですけど(^^)
また、よろしくお願いいたします。

怪しい慰安旅行

お疲れ様でした。
かなり盛り上がりましたね。
ハチャメチャな時間をみんなと過ごすことができて
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

お疲れ様です

最後はドタバタで、ちゃんと挨拶もできなくて失礼しました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

・・・てか、あのあと北国にいったんですね(笑)

お疲れさまでした!
飛び入り参加させていただきありがとうございました!
なんか全然話せなかったように思いますが、ぜひまた参加させてくださいね!

お世話さまでした。

大幅におくれてしかもアールさんと道案内までして頂き、
何かとお手数お掛けしてどうもすみません。

大変楽しくおバカさせて頂きました^^!
でもイエローハートさんの仰るようにちょっと怪しいかったかな~(笑)?

重ねて御礼も申し上げます。

PS
北国ラーメンは500円でしたよ~^^!
しかし画像で確認するとどうもそのシールの下に
4の数字があるように・・(笑)?
多分ちょっと前までは450円ぐらいでなかったのでしょうか^^?
どこまでもショボくてすみません(笑)。

そうですか、北国ラーメンですか!
食べたかったような、食べたくないような
変な感じですが!

この場を借りてすいませんが、
オースケさん、びおさん 遠いところ
本当に、ありがとうございました。
山口にも、行きたいですね!

どうも大牟田ツアーに参加して頂いた方々へ
お疲れさまでした~
今宵、焼酎に酔い
ラーメンに語る
大牟田ツアー

えっと、もし次回ある時もおいしさ多発地帯に交通不毛地帯ですが不能な幹事をもう一度やらせてください。

ps:イクリさんへ
あの人がヨッパの時は遠くからというかセルフディフェンスでさえぎるポジションでいること!

お礼が遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
いやあ、楽しくて濃い一日でしたね。
また何か企画してください。
こんどはLicaでも持って行きますかね。(^^#)

おせわになりました

やっぱ福龍軒は食べておけばよかったと後悔(^^;)
次はしっかり食いまくります

お世話になりました。

コメントが遅くなってすみません。
幹事お疲れ様でした。
僕の愛車がかっこよく写っていますね。
洗車しててよかったー。
次回幹事のときも誘ってください。
プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
