スポンサーサイト


アクアパッツア

昨日の麺つながりでの大人の遠足に続いて今日はつながり構成が複雑な遠足。
蝶のためなら全国駆け巡る人、魚釣りのためなら対馬沖まで行く人、鳥獣有害駆除で頑張ってる人、美しい星空を求めて暗い場所に好んで行く人、野球に燃えてる人など・・・
今日のメインはHさんが対馬沖で釣ってきたアラカブを使ってのアクアパッツアです。
プチトマト、あさり貝、オリーブオイル、パセリなどを使ってHさんが料理されました。
s-IMGP0291.jpg


私はというとパスタ麺をパスタマシンを使って作り明太子スパゲティ に挑戦です。

s-IMGP0288.jpg

s-IMGP0299.jpg

s-IMGP0292.jpg

s-IMGP0296.jpg

s-IMGP0298.jpg


昨日と今日といい楽しく遊んで旨いものを食べて最高な日々でした。
が、満月で光り輝く時があれば闇夜で一寸先も見えない時があるように翌日からはバタバタとネットする暇もなく働いております。ショッボ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
