スポンサーサイト


行徳家

今日は非トンコツ味が食べたくて野間にある行徳家に行くことに。
再オープンしたての頃に食べて以来ですがメニューに油そばなどが追加されている。
注文人気一番の塩ラーメンを前回に続いて頼みました。
これは旨くなってますねぇ
スープは大牟田でオープンしたてころの輪喰を思い出させるものがあり後味に酸味を
わずかに感じとれる柚子が良いアクセントになってます。
麺の食感もプチ平打ちでスープとの相性ともよくモッチりとしたもので好きな感触です。
昼タイムには100円プラスで餃子3ヶに小ご飯が付いてました。
あと、雨降りに来店すると小ご飯が無料で頼めるとか、近くの有料駐車場に止めた場合は
領収書を持ってくると100円バックするとかのサービスも始まってるようです。

s-P1000249.jpg

s-P1000247.jpg


行徳家   塩ラーメン680円    
福岡市南区野間4丁目4-35
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに、塩ラーメン美味しそうでした。
今度、食べます。
油ソバは、やはりちょっと腹にもたれる感じ
かな!若者向けのメニューのような気がします。
(私も年かな!!)

そう!

Rさん、ロートル仲間入りかもですヨ(>_<)
今度、入船食堂の月見油そばを食べてみる?

プロフィール
主に福岡地方(福岡市、筑後方面)の麺主力の食べ歩きのブログです。

あたし

Author:あたし
あたしのログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
